💗パロネラパークに程近い、ケアンズ南にあるラロリでの結婚式に行ってきました💗

laloli-wedding.png

先週末の26日と27日、スタジオエピックは両方とも出かけていました💗

26日は、パロネラパークに程近い、ケアンズ南にある、ラロリでの結婚式。
(ラロリについてのご紹介はこちら→https://www.studio-epic.net/laloli-cairns)

こちらは、同じウェディング業界のドレスメーカーのお友達の結婚式でした💐

うちの娘たちも連れて、家族で四人で行きました。

娘たちは、久しぶりの結婚式にウキウキ😻

二人とも、ヴァージンロードに立たれた花嫁様を見て、うっとり、

夜7時から行われた披露宴では、ケーキカットの後、曲に合わせて二人とも踊りまくってました、苦笑。

ブレイデンは忙しそうでしたが、

私とガールズはあくまでもお友達として結婚式に招待されていたので、

ゲストとして参加。

そういえば、今回の結婚式のビデオグラファーは私達の紹介で、

“Relative Visuals.”


ブリスベンにある、イケメンスペイン人のビデオグラファー、アルバートが撮影していました。

アルバートには私達もとてもお世話になっていて、私達の「ケアンズでの撮影への想い」も彼が撮影、編集してくれました💗

アルバート、日本語全然わからないのに、つなぎ方がとても上手なので、ビデオグラファーとしての天性を感じます😍
(Relative Visualsのウェブサイトはこちら→https://relativevisuals.com
「ケアンズでの撮影への想い」のビデオはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=X0GwU0GojLw)


それにしても、、、撮影のアシスタントやウェディングプランナーとしてじゃなくって、

ゲストとして参加するウェディングって良いですね😁



美味しいお料理にお酒、デザート。

花嫁さんも本当に綺麗でスタイル良くって、ため息が出ました。

下のムービーを撮ってもらいました😻

https://events.getsnappic.com/photo/42WxLX

(上のリンクはコピペしていただかないと、見れないみたいです、ごめんなさい😢)

そして次の日、27日は日本人のお客様の、結婚式前撮り撮影💝
この日はゲストじゃなくって、お仕事です!

こちらの新郎新婦様、お式を挙げるのは、来年のご予定で、ケアンズへの新婚旅行(ハネムーン?新婚旅行ってまだ、死語じゃないですよね!?)が先。

ケアンズでのハネムーンの間に、「ウェルカムボードにできるような、素敵なお写真を撮りたい!」と思ってスタジオエピックを探してくださったとか☺️

その夢、叶えさせていただけるよう、頑張って撮影してきましたよ。

編集もこのまま、頑張っちゃいます!

今回も、ホテルの中、ビーチ、緑の多い原っぱなど、数カ所で撮影してきました。

こちらについては、まだ編集中ですので、編集終了後、花嫁様の許可を頂けたら、ブログに書けたら良いなぁと思います♪

ではでは。

今日は最近の私達のアップデートの記事でした💗

皆さんは、この週末は、どんなことをされるご予定ですか??


《ケアンズ挙式・前撮り後撮り・ロケーション撮影情報💍》