ケアンズ新婚旅行にぴったり😍ウェディングフォトツアーでケアンズ周辺をお散歩♡

ケアンズ新婚旅行中に手を繋ぐカップル

こんにちは!

ケアンズ新婚旅行にぴったりの「ウェディングフォトツアー」を企画・運営している、

スタジオ・エピックです😍

今回のお客様は、日本では「遠距離結婚中」の、お若くてとっても仲の良い新郎新婦様😍

「急に新婚旅行・第一弾に行くことになったので、ぜひ撮影を!笑」とのことで、

行ってきました楽しいフォトツアー!

それでは早速、ケアンズ新婚旅行フォトツアーの始まり始まり〜💓


今回のフォトツアーも、新郎新婦様のお支度が整う頃を見計らって、

フォトグラファーがホテルのお部屋を訪問させていただきました。

それでは、今日の主役・若くてピチピチ&ラブラブな(爆)新郎新婦様のご登場〜✨

ジャジャーン‼️

クリスタルブルックフリンの部屋
クリスタルブルックフリンのお部屋

超今どきイケメンの新郎様と、

華奢で妖精のような出立の花嫁様のご登場です😍

まずは、窓の近くにお二人に立って(&座って)いただいて、

最初のツーショットを撮影〜💕

その後は、お一人ずつのポートレートも撮っていきます。

こんな感じのお写真を数枚ずつ。

クリスタルブルックフリンのお部屋にたたずむ花嫁
クリスタルブルックフリンの部屋に佇む男性

さて、こちらのお部屋。

何を隠そう、今回の新郎新婦様のご宿泊先は、

今が旬!のケアンズ「クリスタルブルック・フリン」。

まだ築3年の、新しくて洗練されたとってもオシャレなホテルなんです!

場所もエスプラネード沿い、ナイトマーケットの隣と最高の条件!😍

お部屋の窓の前には夜ライトアップする綺麗な観覧車も😆❗️

夜もロマンチックで、ケアンズハネムーンにぴったりの宿泊先ですね!

さて、ホテルの中にはなんだか神々しい側面がガラスの階段&踊り場があったので、

出発前にそちらでもサクッと撮影を👍

クリスタルブルックフリンのお部屋
クリスタルブルックフリンのお部屋

さて、そんなこんなで。

段々と新郎新婦様の緊張もほぐれてきましたでしょうか?

ホテルを出て、まず最初にお連れした場所は、

ケアンズ・ボタニックガーデン!

花嫁様が弊社のブログでボタニックガーデンの写真をご覧になり、

「少しボタニックガーデンに興味があるので、もし良ければ寄ってみたいです」

とのこと。

「もちろんですよ!お連れ致しましょう!」と言うことで、

ケアンズ空港から程近い、ボタニックガーデンにある大きな木で撮ったお写真がこちら。

ケアンズ旅行でボタニックガーデン
ケアンズ旅行でボタニックガーデン
ケアンズ旅行でボタニックガーデン

日本では見かけない、蔦のような、複数の木が組み合わさってできた木なんです。

この木の前で、別方向からも撮影してみましょう。

2枚目のお写真の新郎様の嬉しそうな表情がなんとも素敵😍

大学時代から4年のお付き合いを経て結婚に至ったという、

その割には新鮮さ&初々しさが半端ないお二人のご様子です!

ケアンズ旅行でボタニックガーデン
ケアンズ旅行でボタニックガーデン
ケアンズ旅行でボタニックガーデン

この木の近くには、壁が鏡でできている建物がありまして。

フォトグラファーが鏡を使って遊んでみたい撮影したいとのことで、

ここでも数枚撮ってみました。

(お優しい新郎新婦様、お付き合いどうもありがとうございます😭)

ケアンズ旅行でボタニックガーデン
ケアンズ旅行でボタニックガーデン

ボタニックガーデンの中に入ると、ブッシュターキーが散歩していました。

色んなところでばったり動物に遭遇することのできるケアンズ、

自然が多くて本当に最高です!

ケアンズの動物達

食べ物が欲しいのか、結構近くまで近寄ってくる七面鳥。

私はターキーのお肉が大好きなので、

「こっちがあなたを食べ物にしちゃうわよ!」って一瞬思った瞬間です😂

ケアンズの動物達

少し経つとターキーが諦めて?いなくなったので、

ベンチに座るお二人のご様子の撮影再開☺️

ベンチもさりげなく可愛くて、色んな緑がいっぱいのケアンズボタニックガーデンです。

ボタニックガーデンでウェディング
ボタニックガーデンでウェディング
ボタニックガーデンでウェディング
ボタニックガーデンでウェディング

それにしても、お肌が透明感があって、しっとりさらさら、ツルツルすべすべの花嫁様😳

(もっと語彙力が欲しい私です😭)

私達がホテルに着いた時、ヘアメイクスタッフが小声で「お肌が綺麗すぎてファンデーションは本当は必要ないのですが…」と呟いてきたのが写真でもわかる程!

ボタニックガーデンでウェディング

ベンチで休んでいただいた後は、少し歩くと木のトンネルが見えてきたので、

今度はその下でも数枚撮影しました。

写真の世界では「黄金の身長比」と言われる、男女20センチ差の身長差のお二人。

ただ見つめ合って立っていただくだけで、この美しさ✨

ボタニックガーデンでウェディング
ボタニックガーデンでウェディング
ボタニックガーデンでウェディング
ボタニックガーデンでウェディング

そんなわけで、ボタニックガーデンでのお散歩はこのくらいにし、

お次はパームコーブビーチです!

ビーチと言っても、そこはケアンズ!

ビーチも緑がいっぱいなので、まず最初にビーチ裏の小道を歩いていただくことに☺️

手を繋いでお散歩中も、仲が良くっていつも楽しそうなお二人😍

日本で入籍済みのものの、仕事の関係でもうちょっとの間、関東と中部地方での遠距離結婚が続くそう。

このケアンズ滞在中に、二人でいっぱい時間を過ごし、沢山ラブラブチャージされていってくださいね♪

ケアンズでフォトウェディング
ケアンズでフォトウェディング

さぁ、道を抜けるとそこはもうパームコーブの海です!

ヤシの木いっぱい、南国ムード全開🌴

スタジオエピックで大人気のヤシの木ショット💗

二つの編集の仕方で、数枚ずつ、色んなポーズでお撮りしました。

ブログではお決まりキスシーンの一枚を公開☺️

王道ですね。

ケアンズでフォトウェディング
ケアンズでフォトウェディング

その次に、お二人にもっと近づいて、仲良くお喋りされるシーンも納めます📸

パシャ!パシャ!のシャッターを切る音が最高!

まるで1日モデルになった気分で、テンション上がること間違いなし!

パームコーブでウェディング
パームコーブでウェディング
パームコーブでウェディング

お次はですねぇ😊

お二人がビーチ沿いをお散歩するご様子を撮影📸

生憎強風で髪の毛は乱れがちだわ、海は濁るわ、と撮影裏話も存在しないではないのですが😵

お優しく仲がとても良い新郎新婦様のお陰で、

撮影もサクサク順調に進みました。

手をしっかり繋いで、ずっと笑いの絶えないお二人です💗

パームコーブで結婚式
パームコーブで結婚式

さぁ、パームコーブで王道のお写真をお撮りした後は、

帰り際に砂糖キビ畑にも寄ってみましょうか?

7月の砂糖キビ畑は収穫が間近でまるでススキみたい!

白い綿毛?が夕日を浴びてピンク色に染まります☺️

まずは田舎道をお散歩されるお二人の後ろ姿から撮影です。

ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング
ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング
ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング
ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング

道路の脇でもこんな風に撮影しました。

ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング

そんなこんなで。

最後はもう一度アップ写真を数枚撮って、

だんだんと夕陽が沈んでいく中で、

今回も楽しい「ケアンズ新婚旅行・ハネムーンフォトツアー」はゆっくりと終わりの時間を迎えていきました。

ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング
ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング
ケアンズの砂糖キビ畑でフォトウェディング

今どき遠距離結婚中のお優しい新郎新婦様、

この度はお二人のハネムーン第一弾の撮影にスタジオエピックをお選びいただき、

誠にありがとうございました!

「今回はハネムーン第一弾!

時間とお金と体力の許す限り、ハネムーンを楽しみつくし、

沢山の素敵な思い出を残したい!」のお気持ちが伝わってくる、

「ベストフレンド」という言葉がぴったりのお二人😍

私達もそんなお二人を見ながら、終始うっとりとし、

「人生もっと楽しまなきゃ損!」と考えさせられてしまう、

私達にとってもそんな思い出深いフォトツアーになりました。

日本に帰ってからも、温かいお言葉いっぱいのメッセージ、本当にどうもありがとうございます。

あともう少ししたら、晴れて一緒に住み出されるのでしょうか?

その日が本当に待ち遠しく、楽しみですね。

そして、一緒に住み出す時が来たら、ベストフレンドのお二人は、

きっと明るく、楽しく、心温まるご家庭を築かれるのではと思います☺️

この度はお二人のハネムーン第一弾の大切なお写真撮影に、

スタジオエピックをお選びいただき、

誠にありがとうございました。

お二人のお幸せを遠いケアンズより、心からお祈りしております。

スタジオエピック

スタッフ一同


上記のウェディングフォトプランの詳細についてはこちら。

スタジオエピックのウェディングフォトプランにご興味がある方は、

お気軽にお問合せ!

ラインでお気軽にお問合せ

上記のウェディングフォトプランにご興味ある方は、お気軽にお問合せ。

ラインもスカイプも、どちらもrikakenyonで探してね♪


《ケアンズ新婚旅行・観光情報満載ブログ》