ケアンズの大自然に囲まれながら、ウェディング後撮り😍❤️

Yorkeys Knob Honeymoon photo-8.jpg

今回は、ハネムーンでケアンズにいらした新婚のご夫婦の、ウェディング後撮りのブログです😍❤️

実は、こちらのお客様、花嫁様の方が私の小学校、中学校の同級生のお姉様!

「久しぶりに元同級生がラインでメッセージをくれるなぁ!」と思ったら、

「お姉ちゃんがケアンズに今度ハネムーンで行くんだけど、ハネムーン中に写真を撮りたいみたいで、ブレイデンに頼めませんか?」とのことでした💕

もちろん、喜んで☺️

Facebookやインスタグラムで、私たちがスタジオをケアンズで始めたことを知っているお友達がいっぱいいて、こんな風にご連絡をもらえると、本当に嬉しくなります😊!

今回のハネムーンでは、フレッシュウォーターの緑の中、さとうきび畑、ビーチで撮影させていただきました。

では、楽しいフォトツアーの始まり始まり〜♬


まずは、林の前で、いつものロケーション撮影通り、お二人で自然にお話をされているシーンから😍

Yorkeys Knob Honeymoon photo-1.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-3.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-4.jpg

お次は、お二人でカメラに視線を送っていただいて、ツーショットです!

できる限りバランスよく、壁に飾りたくなるような画面全体に風景を入れたお写真から、お二人のアップのツーショット、花嫁様と新郎様の別々のポートレイト、など、色々な種類のお写真がお撮りできるように、、、✨

Yorkeys Knob Honeymoon photo-5.jpg

上半身アップのポートレートを数枚お撮りした後は、風景を交えたお写真です。

キュランダ鉄道が来ないないうちに、急いで急いで!☺️

Yorkeys Knob Honeymoon photo-6.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-8.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-9.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-10.jpg

さとうきび畑のお次は、フレッシュウォーターステーションから程近いところにある、川の上を走る線路の上で☺️

常夏のケアンズですが、この木のトンネルの中に入ると、空気の温度が1、2度下がって涼しくなるのが感じられます🌳

線路には隙間があるけれど、アクティブな花嫁様だったら大丈夫!

フォトグラファーが「ストップ!」というところまで、歩いていただきます☺️

Yorkeys Knob Honeymoon photo-11.jpg

トンネルの入り口のところでも、パチリ📷。

Yorkeys Knob Honeymoon photo-12.jpg

最後には、フレッシュウォーターの森からたった10分のところにある、ヨーキーズノブのビーチにて、お二人が風景を楽しまれている様子を撮影して、今日のフォトツアーも終了となりました〜😍❤️

Yorkeys Knob Honeymoon photo-14.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-13.jpg
Yorkeys Knob Honeymoon photo-15.jpg

「M様、Y様、この度は、数あるケアンズ在住のカメラマンの中から、スタジオエピックを選んでいただき、どうもありがとうございました!

まるで、モデルか芸能人のように、スタイルが良く美人な花嫁様😍!

だったにも関わらず、一旦話し出すと、面白くて、久しぶりにした地元話題や同級生の話など、撮影中笑いが絶えませんでした😂

どうか、これからも末長くお幸せに💕

今度は、ケアンズではなく、日本でお会いしましょう。

日本の私の元同級生、ご両親にもどうぞよろしくお伝えください!」

ブレイデン&りかより


《ケアンズ挙式・前撮り後撮り・ロケーション撮影情報💍》