ケアンズ新婚旅行中の自然いっぱいハネムーンフォト😍

ケアンズ新婚旅行中のカップル

こんにちは!

ケアンズ新婚旅行フォトツアー会社、スタジオエピックです😍


今日のブログは自然が大好きだとおっしゃる新郎新婦様の、

「ケアンズ新婚旅行中のフォトウェディング」について💗


最初のお問合わせの段階で、

「ネットでお二人のお写真を拝見し、

ケアンズの良さがにじみ出ている温かで素敵な写真だなぁと思い、

ご連絡させていただきました。

自分達で行ける街中での撮影ではなく、

ケアンズっぽさが感じられる自然の中での撮影をしていただけないでしょうか?」

とのリクエストをいただきました😊

フォトグラファー曰く、「もちろん、その夢叶えて差し上げましょう!!!」😉



…と言うわけで、

今回は、

ケアンズの自然といえばここ!「ボタニックガーデン(ケアンズ植物園)&ヨーキーズノブ」


でのフォトウェディング撮影をご提案させていただくことに💗


それでは、楽しいケアンズ新婚旅行フォトウェディングの始まり、始まり〜♪☺️


通常通り、お支度終了10分前にフォトグラファーはホテルに無事到着。

ホテルのお部屋には撮影できそうなスペースがあったので、

まずは新郎新婦様のポートレートから撮影開始です📸

ジャ、ジャーン!

今日の主役の新郎新婦様のご登場〜😍

ケアンズ新婚旅行中のカップル
ケアンズシャングリラホテルの部屋
ケアンズシャングリラホテルの部屋

まだ実は結婚式はお済みでない、籍は入ってらっしゃらないお二人。


「なんだか今日が本当の結婚式みたい」

「結婚式前のカメラポーズの練習だね、照」


なんて言いながら、シャイでものすごく照れた感じでの撮影スタート😍

ちょっぴり恥ずかしいその気持ち、写真からも伝わってきてなんて初々しく可愛らしいお二人なんでしょう!✨

さて、お二人の仲睦まじいご様子を撮影した後は、

今度は個別のポートレートも撮影させていただきましょう♪

ケアンズヒルトンホテルの部屋
ケアンズヒルトンホテルの部屋
ケアンズヒルトンホテルの部屋

お二人とも照れ具合&恥ずかしさMAXでしたが、とても綺麗なお写真が撮れました😍



さて、ポートレート撮影の後は、

お次は早速、ケアンズ植物園・ボタニックガーデンへ出発!


ケアンズ植物園には、日本で見たことのないような元気溢れるトロピカルの植物がいっぱい😍


緑を見るのが好きな新郎新婦様にとっては、

一つ一つの植物を見るのもとても興味深いはず。

緑の中でこんな撮影を致しました。

まずは、高さが数メートルはあろうと思われる大きな木の下で。

ケアンズで結婚式
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル

ケアンズ植物園は広く、じっくり見て歩いたら2、3時間はかかるかと思います。

(中にカフェもあるので、途中で座ってお茶やランチもできます。

また、家族連れの方には、園内にBBQエリアやお子様用の公園もあります。)

お次は園内で、場所を変えての撮影です。

ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズ植物園のカップル
ケアンズハネムーン中のカップル
ケアンズハネムーン中のカップル

とにかく笑顔が絶えないお二人。

撮っている私たちの方まで自然と笑顔にさせてくれる、そんなお人柄のお二人です☺️

さて、今回の花嫁様がお召しになったドレスは、表面にレースやスパンコールのついていない、とてもシンプルなもの。

その代わり、後ろ姿が女神様のようにとても映えるデザインなので、

ここで花嫁様のポートレートもお撮りしました。

後ろのドレープのデザインが本当に素敵なんです✨

ケアンズで結婚式
オーストラリアで結婚式

花嫁様お一人のお写真の後は、

新郎様にもジョインしていただきました。

たちまちお二人はこの笑顔☺️

オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式

ケアンズボタニックガーデンには、ベンチもところどころにおいてあり、

疲れたら座って植物を眺めることもできます☺️

ちなみにこちらの芝生エリアでは、ケアンズカウンシル(ケアンズ市役所)の許可を取って、

ガーデンウェディングをすることも可能。

ケアンズでのガーデンウェディングにご興味がある方は、

スタジオエピックが全て手配代行し、素敵なガーデンウェディングのプランニングを致しますので、

お気軽にご相談くださいね💗

オーストラリアで結婚式

さて、ケアンズボタニックガーデンでもお散歩できたところで、

今度はヨーキーズノブに移動してみましょうか。

ヨーキーズノブはローカルに人気のビーチでですが、

実は道中、砂糖キビ畑でも撮影が可能です😍

例えばこんな感じに✨

オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式
オーストラリアで結婚式

植物園からたった10分運転するだけで、

さっきの熱帯雨林ぽい風景とは打って変わった、のどかな自然が広がります☺️

さてさて、撮影の途中にお二人の出会いのエピソードやご職業などを伺っていますと😳

なんと、お二人とも日本では国家公務員!

きっと、東京に戻られたら多忙な毎日が待っているのですね。

どうか、ケアンズの自然パワーで体も心もリチャージして、

沢山癒されてお戻りになってくださいね💗

さてさてお次は、ヨーキーズノブのビーチ😍

今回はケアンズ新婚旅行中のご撮影ということで、

ローカルの人たちで賑わっていない側での撮影です☺️

まずはドローンを使った撮影から。

(ちなみに、ドローンではメインに写真ではなく映像を撮影致しました📸

後日、こちらの映像もブログにできればと思います!)

砂浜の真後ろの絶壁がカッコよく映えます👍

ヨーキーズノブビーチ
ヨーキーズノブビーチ

ビーチに着いた頃に、ちょうど自然光が良い感じになってきたので、

レンズを通して光で遊んだり📸

(一番最後の金色に輝く輪っかがお二人を囲む様子が素敵でしょう?✨)

ヨーキーズノブでウェディングフォト
ヨーキーズノブでウェディングフォト
ヨーキーズノブでウェディングフォト
ヨーキーズノブでウェディングフォト

お次はビーチ側へ戻って、

海沿いを散歩していただきました☺️

オーストラリアでビーチフォト
オーストラリアでビーチフォト
オーストラリアでビーチフォト
オーストラリアでビーチフォト

そ〜んなこんなで楽しいケアンズ新婚旅行のフォトウェディング撮影は終わりを迎えました☺️


自然が大好きとおっしゃる心優しい新郎新婦様、


今頃このブログをお読みになるときは、もうお式はお済みでしょうか?


今回お撮りさせていただいたお写真は、お二人の願いに叶う、

ケアンズの雰囲気が詰まっているウェディングフォトとなりましたでしょうか?


日本のどこにいらっしゃっても、いつもお二人仲良く、お元気で。


お二人の笑顔がいつも絶えず、温かで心満たされる幸せなご家庭を築きあげられますよう、

遠いケアンズから心からお祈りしております!


この度はお二人のかけがえのないケアンズハネムーンフォトにスタジオエピックをお選びいただき、

誠にありがとうございました💗

スタジオエピック

スタッフ一同

オーストラリアでビーチフォト

ライン・スカイプでもいつでもご相談受付中。どちらも、rikakenyonで探してね♪

《ケアンズウェディングフォトプランについてお気軽にお問合せ》


《ケアンズ前撮り・ウェディングフォト・ハネムーンフォト情報満載ブログ》