ケアンズにウユニ湖出現か??オーストラリア家族旅行の街歩きファミリーフォト💗

オーストラリアのウユニ湖

こんにちは!

ケアンズ写真スタジオ「スタジオ・エピック」です😆

今日のブログは、

「大阪からケアンズへ家族旅行で来られたお客様の、街歩きファミリーフォト」についてです😍

それでは早速、楽しいフォトツアーの始まり始まり〜💗


まず最初にお連れしたのは、


ケアンズボードウォークにすぐ近い「大きなフィグツリーとツリーハウス」の公園。


今回のファミリーは赤ちゃんがいるので、


ぐずってしまっても、すぐに対処できるよう、


撮影はツリーハウスからスタートです!🌳


それでは、大きなフィグツリーを背景に、

爽やか仲良しファミリーのご登場〜!!😍

フィグツリーで家族写真

家族構成は、とっても可愛いママと、スポーツ大好き体育会系のパパ。

そして、二人の愛の結晶😍 かわいい天使ちゃん👶


天使ちゃんは、ママとパパのキス攻撃にやられる、もうすぐ1歳児🤣

か、かわいすぎるだろ、、、

赤ちゃん大好きなブレイデン(カメラマン)は、

もうこの時点でメロメロ😍

赤ちゃんと海外旅行
海外に家族旅行
赤ちゃんと家族旅行
赤ちゃんと家族旅行
赤ちゃんと家族旅行

「天使ちゃん、ツリーハウスに登ってみる?」

と言うことで、パパと天使ちゃんはツリーハウスの上へ。

「ツリーハウスって高いねぇ!!」

「おーい、ママ! ママもこっちにおいでよ!」と呼ぶ二人。

ケアンズツリーハウス

途中からママも混ざって、家族で記念撮影〜📸

ケアンズツリーハウス

ツリーハウスを降りた後は、三人でお散歩です。

途中でグレートバリアリーフの大きな亀さんがいましたよ。

ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行

さて、実は、この日は撮影直前まで大雨☔️

天候理由で、撮影はキャンセルにするべきか悩んでいた撮影班😥

(天候や飛行機遅延の場合のキャンセルは、もちろん無料!)

しかしお客様の、

「滞在日数が限られているから、傘をさしてでも撮りたい!」

の一言で、写真家のプライドを持って、ある方法を使って撮影したのがこちら😆

「ケアンズにウユニ湖出現か?」

と思える地面が鏡張りのお写真です。

悪天候さえも味方に回す❗️😂

ウユニ湖まで行かんとも、

ケアンズでも本気出せば、ウユニ湖みたいな撮影ができますよ、みなさん!😂

オーストラリアのウユニ湖
オーストラリアのウユニ湖

…それでもですねぇ😣

やはり、天気には勝てず。

とっても残念なことに、雨がパラパラしてきました。

こんな時は、しばし雨宿り休憩の時間🤗

温かい雨だから、全く寒くはありません。

パパと雨を眺める天使ちゃん。

ケアンズで雨宿り

「天使ちゃん、すぐそばに、船が見えるねぇ。かっこいいねぇ。」

と話しかけるパパ。

そんなことはお構いなく、

パパの髪の毛で遊ぶ若干1歳児😅

…かわいいから、許すけど!😂

ケアンズの船
ケアンズの船
ケアンズの船

ケアンズの雨はスコールに近く、

場合によっては20分の土砂降りで、ピタッと止むことも。

雨の間は、一瞬ここに座ってパワーチャージ。

ケアンズファミリーフォト

その間も、動きたくて仕方がない天使ちゃん。

天使から一瞬で、高速ハイハイモンスターに変身😂

ケアンズファミリーフォト
ケアンズファミリーフォト

さぁ、そうこうしていたら、やっぱり思った通り!😊

太陽はまだ出ていないものの、

雨は止みました!

お次は緑がある場所に移動しましょうか。

「天使ちゃん、1歳!」と書いてある、

かわいいボードをお持ち込みいただいたので、

そちらを持ってパシャリ📸

ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行

さて、今度はママとのツーショットを撮りましょうか?

隣にいるママに、一生懸命投げキッス😍

ケアンズに家族旅行
ケアンズに家族旅行
赤ちゃんと海外旅行
赤ちゃんと海外旅行
赤ちゃんと海外旅行

今度は大好きな背の高いパパの「高い高い」の時間。

パパとママの愛情を沢山もらって、

笑顔いっぱい、幸せいっぱい、ご機嫌です💗

オーストラリアに家族旅行
オーストラリアに家族旅行
オーストラリアに家族旅行
オーストラリアに家族旅行
オーストラリアに家族旅行

次はみんなで、ケアンズはエスプラネード、ラグーン付近をお散歩です。

それにしてもケアンズって、なんて家族旅行にぴったりの場所😍

ケアンズエスプラネードラグーン
ケアンズエスプラネードラグーン
ケアンズエスプラネードラグーン
ケアンズエスプラネードラグーン

さぁ、そろそろ撮影も終盤です。

撮影は年末だったこともあり、

年賀状に使えるお写真が欲しいとのことで。

「どんなお写真がご希望ですか?」とお聞きしたところ、

「椰子の木が入ってて、空が広くて、海外っぽい写真」

とのこと。

そこで、今回のツアー最後のファミリーフォトはエスプラネードでパシャリ📸

空が青くて、大きくて、空気が綺麗で、椰子の木が生えてるケアンズ。

こんな感じに撮ってみましたが、

ご期待には答えられましたでしょうか?☺️

素敵な年賀状が作れていたら嬉しいです!💖

家族で大阪から海外旅行
大阪から家族で海外旅行

優しいパパ、ママ&天使ちゃんへ、

この度は、ケアンズフォトツアー会社、スタジオ・エピックをお選びいただき、誠にありがとうございました😊

そして、目に入れても痛くないかわいいお子様の1歳のお誕生日、おめでとうございます!!

突然の国際電話でお申し込みくださり、

「出発は明後日!

ケアンズは雨季で雨が降ったとしても、どうしても家族の記念写真を!」

とのことで、

ご期待に添えられるか不安でしたが、

思い出に残る楽しい街歩きフォトツアーになったとのことで、

私たちもとても嬉しかったです!

パパとママの愛情をたっぷり受け、すくすくと育つ息子さん👶

大きく逞しく成長した姿を、いつかまた見てみたいですし、

機会があれば、また写真に撮らせてくださいね😊

それまでどうか、皆さん仲良く明るくお元気で😆

この度は、スタジオ・エピックを雨の日にもご信頼いただき😅、

大事なご家族の写真を撮らせてくださって、

どうもありがとうございました!

スタジオ・エピック

ブレイデン、リカ


《海外前撮り・後撮り、ロケーション撮影、ファミリーフォト、ケアンズ観光情報ブログ》