ポートダグラスで美男美女・国際結婚カップル様のロケーション撮影💗

こんにちは!

ケアンズ写真スタジオのスタジオエピックです😍


今回のお客様は、

ケアンズから車で北に1時間の小さなおしゃれな町

『ポートダグラス』在住の国際結婚カップルのお客様😍


イケメンなのに蓋を開けるとお笑い系か?😂

と突っ込みたくなる、

超絶おもしろい新郎様はイギリス出身🇬🇧


抜群のスタイルでハリウッドも真っ青の、

アジアンビューティーな新婦様は

もちろん我らが日本人😆🇯🇵

ポートダグラス一泊二日旅行


今回はヘアメイクなしのプランなので、

撮影場所で、直接待合せ。



それでは早速、楽しい楽しいロケーション撮影の始まりでーす😍


まず一枚目は、

ポートダグラスのリトルコーブにあるフィグツリーの前で。

イギリスや日本ではそうお目にかかれない木ですよねぇ🙂

ポートダグラスのフィグツリー
ポートダグラスで結婚式
ポートダグラスにお出かけ
ポードダグラスでロケーション撮影

こちらの新郎新婦様、色々お話を伺ったら、

数ヶ月後に日本で挙式予定だそうで。

その後、『イギリスで新婚生活開始』

なんだそうです😍💗

「もう当分の間は、二人の出逢いの場所、オーストラリアには戻れないかも…」

とのことで、

日本&イギリス帰国前に、

記念の「オーストラリアロケーション撮影」

をお申し込みいただく運びに☺️

そんな大切な撮影に、

スタジオエピックを選んでくださって、

どうもありがとうございます🥺

「国際結婚の秘訣は?」

「お子さんは何語を話すんですか?」などと沢山質問もしてくださり☺️

新郎様のジョークで和みながら、

次は、緑がいっぱいの場所に移動です。

ポートダグラスでウェディング前撮り
ポートダグラスでウェディング後撮り
ポートダグラスにおでかけ
抱き合う新郎新婦様
国際結婚カップル

お二人の自然な笑顔のお陰で、

撮影はサクサクと進みます!

そしてお次は、、、海ですよ!海!

ポートダグラスのリトルコーブから見える海です😍

そして、この場所のこの景色が、

お二人の一番の想い出なんだそうです。

さて、、、何の想い出だかわかりますか?🤔

ポートダグラスでプロポーズ
ポートダグラスでプロポーズ
ポートダグラスリトルコーブ

答えは、、、、そう、プロポーズ😍💗💗

ポートダグラスのリトルコーブは、

新郎様が熱くプロポースされた場所😍

そして、何と、

今日という撮影日はその想い出の日!!!

どうしてこんなにもお二人が撮影日にこだわられたかが、

やっとわかった撮影班です😅

ああ、、、なんてロマンチック✨


さてさて、お二人の想い出の場所で撮影できたところで、

砂浜にも降りてみましょうか?

スタジオエピックのお客様に大好評な

「ワイドレンズ&パノラマステッチを使った撮影」で、

写真を歪ませることなく、大空をとり込みます👍

ポートダグラスリトルコーブ
ポートダグラスリトルコーブで結婚式

続いて、カメラマンもビーチまで降りて、撮影です☺️

遠くから、近くから、色んなアングルで。。。

さあ、ブレイデン!

走って!走って!😂

ポートダグラスのビーチ
ポートダグラスフォーマイルズビーチ
オーストラリアで結婚式
オーストラリアでロケーション撮影
オーストラリアで国際結婚

砂浜から戻るお二人を遠くから撮影したいが為、

カメラマンは急いで走って元の場所に。

何だか内緒でパパラッチしている気分になってきました😂

オーストラリアでハネムーンフォト
オーストラリアで海外挙式
ポートダグラスで歩く新郎新婦

ビーチのお次は、

ポートダグラスにある「セントメアリーズ・バイ・ザ・シー・チャーチ」の前で撮影です。

(余談ですが、、、

このチャーチのウェディング会社さんとスタジオエピックは専属契約をしていまして、

このチャーチのカメラマン付パッケージをお選びいただくと、

もれなく半分くらいの確率で、ブレイデンが撮影に伺います☺️)

ところで、今回の新婦様は、とってもおしゃれさん💓

「何か他の人とは違ったことがしてみたい!」

とのことで、

背中に「1日で落ちるアートメイク」をされていました。

背中まで気を抜かない!!

美しい花嫁様に合う、美しいアートです☺️

セントメアリーズバイザシー
セントメアリーズバイザシーで結婚式
セントメアリーズバイザシーに佇む新郎新婦
花嫁様のアートメイク

花嫁様の表情が良く見えるように、

違うアングルからも撮影を😍📸

花嫁様のアップ写真
花嫁様のアップ写真
花嫁様のアップ写真

こんな感じで、

アップのお写真もとても綺麗に撮れました😍

この次は、ポートダグラスのシュガーウォーフにも行ってみましたよ。

たまたま現れた、ポートダグラスで有名な海賊船。

海賊船が写真に落とせることは少ないので、

超ラッキーな新郎新婦様です💖

ポートダグラスのシュガーウォーフ
ポートダグラスシュガーウォーフで結婚式
ポートダグラスシュガーウォーフでハネムーンフォト
シュガーウォーフでロケーション撮影
シュガーウォーフでウェディング前撮り
シュガーウォーフでウェディング後撮り
オーストラリアでハネムーンフォト
笑顔が溢れる花嫁様
抱き合う新郎新婦様

はぁ〜😍

いや〜それにしても熱々のお二人で😍

今後、たとえイギリスの寒い地方でも、

局地的な温暖化は避けられないでしょう!🤣💗

お次は、シュガーウォーフの建物前でも数枚パシャリ📸

海外で結婚式
ラブラブな国際結婚カップル
モデルのような美男美女のカップル
ラブラブのカップル
沈む夕日と新婚夫婦

さぁ、そろそろ日も暮れ始め、

ロケーション撮影もいよいよ終盤です。

最後にお連れしたのはここ!

知る人ぞ知る、ポートダグラスの

「ハートの南京錠かけ」です😍❗️

(果たして、恋人達の南京錠をかける為のオブジェなのかは、謎😅)

恋人たちの南京錠
恋人達の南京錠

ここまでの撮影で、移動も入れて90分☺️

時間の割には、

バラエティ豊かな撮影ができたのではないでしょうか?

これもひとえに、

笑顔が絶えない新郎新婦様のおかげ!

カメラマンの仕事を、より楽にしてくれます✨

さてさて、そんな具合で、

こちらが本日最後のショットです🤗

黄金色に輝く、綺麗な夕焼けを見ながら、、、。

大好きな人と一緒に。

永遠の愛を誓った、このポートダグラスで。

新郎様新婦様、最後までお付き合いいただき、

どうもありがとうございました!

ポートダグラスのハートオブジェ
ポートダグラスのハートオブジェ
ポートダグラスの夕日

新郎新婦様へ、

この度は「お二人の大切な想い出の記録班」として、

スタジオエピックをお選びくださり、

誠にありがとうございました。

お問合せの段階から、

「オーストラリアにいるけどオージーじゃない人と国際結婚」という共通点の発見で、

当日お会いできることを、とても楽しみにしておりました。

撮影場所に現れたのは、

行く人が振り返るんじゃないかと思う程の、

長身で雰囲気があるモデルのようなお二人。

カメラマンも私も、終始目をハートにしながら、

ルンルン気分で撮影させていただきました😆

さて、このブログを読まれている頃は、

もうイギリスでしょうか。

いつも、どんな時も、どこにいても、、、

ポートダグラスで誓った愛の言葉を忘れず、

お二人協力し合って、

笑顔の絶えないご家庭を築いていってくださいね。

そして、またいつか、地球のどこかでお会いできる日が来ますことを、

ブレイデンも私も、心より楽しみにしております。

スタジオエピック

ブレイデン、リカ


《ケアンズロケーション撮影・ハネムーンフォト・ファミリーフォト・ウェディング情報ブログ》