✨👘今度は色打掛😍❗️神戸市立森林植物園で撮影して来ました👘✨

こんばんは〜😍

在ケアンズの日本人カメラマン&ウェディングプランナー、スタジオエピックの高澤りかです。

今回は、少し前の大阪城での撮影のカップルさん色打掛バージョンのブログです!

(大阪城での私服・普段着での前撮りロケーション撮影のブログはこちら

黒引を来ての和装花嫁ロケーション撮影についてはこちら。)

前回、このカップルさんの記事を書いてから、結構時間がまた経ってしまった😱😭

一体いつになったら、完結させることができるのか😭

まだまだ、これから白無垢バージョン&オーガンジーバージョン、大阪の某有名高級ホテルでの挙式&披露宴と、いろいろ書く記事があるので、早速今日の記事を書いていきましょう〜❗️😂

それでは、楽しいフォトツアーの始まり始まり〜💕


神戸の相楽園前で黒引で撮影した後、一旦スタジオに戻って色打掛にお着替え。

まず最初に、背景幕を使って、撮影を何枚かしました💕

縦のショットも💕


さて、いよいよロケーションに移動して撮影ですよ〜😊❤️


今回は、ブレイデンと私で事前に偵察済みの、神戸市立森林植物園での撮影です💕

もちろん撮影許可も申請済です👍


まずは、お二人がくつろいでお話しされているご様子をパパラッチ。

ブレイデンが撮影の準備をしていると思ったら大間違い!


実は、カメラをいじりながら、すでに撮影をしていたりして😂💦

Japanese_bride_kimono-64.jpg

もう少しアップのショットや、違うアングルからも撮影します😍

それにしても、紅葉がとっても綺麗な神戸市立森林植物園です。

撮影で行ってなかったら、お弁当でも持って、うちの二人娘を連れていきたいくらい…😍

あったかい格好をしていけば、日中はまだ日が暖かいし、子供達は走り回っているので、すぐにあったかくなります。

さてさて、撮影の続きですが、その次は事前調査済みの、笹の葉?がいっぱいの場所にもお連れしましたよ❤️

ここでは、ものすごく美しいパノラマの撮影ができました😊


少し歩くと近くに針葉樹のような木もあったので、全く違う角度から、少し上半身アップの撮影も行いました✨

ケアンズとは全く違った植林に、撮影しながらいっぱい幸せを感じる私とブレイデン😍❤️

(単なる写真の変態ですね、全く😂💦)

ここら辺で、沢山のショットが撮れたので、神戸市立森林植物園での撮影はおしまいにし、六甲山を抜ける山道の中でブレイデンが運転中に急に見つけたロケーションがこちら。

神戸で撮影されるカメラマンさんは沢山いらっしゃるかもしれませんが、ここは山道の中。

マル秘撮影スポットですよ❗️皆さん❗️

それにしても、いつもいつも、運転中に場所を見つけてしまう癖(⁉️)があるので、撮影時間が伸びたりして困ります😂💦

でも、目が覚めるような紅葉の中、素晴らしいお写真が撮れました。

色打掛の紅と朱が、紅葉と重なってもの凄く綺麗です😍✨

でも足元にはまだ緑が残っていたりして…。

緑色とオレンジ色はほぼ対比色なので、もちろん肉眼で見ても綺麗なのですが、絵とか写真にすると更に綺麗に見えますね💕

そんなこんなで、たった1時間程の撮影でしたが、かなりバラエティーに富んだアングルでの撮影ができました❤️

さあ、お次はいよいよスタジオに戻って、白無垢に着替えてのロケーション撮影です❗️

次回は日本髪に結い直して撮影します。

すでにこの時点でお昼の2時を過ぎ。

急いで急いで!

では、また次回続きは書くことにしますね☺️

今日も読んでくださって、本当にどうもありがとうございました〜✨


《ケアンズ観光情報・前撮り・ロケーション撮影情報ブログ💍》