ケアンズシティでの撮影含む豪華ケアンズハネムーンフォトツアー・第一弾ケアンズシティ編😍❤️

こんにちは!


オーストラリアのケアンズで「ハネムーンフォト、ウェディングフォト撮影ツアー」を行っているスタジオエピックです😍


またまた、前回のブログから時間が経ってしまいました😭


ブログは全く不定期ですが、


最近、日本人観光客の方がわんさかケアンズ観光に戻ってきているので、


スタジオエピックは今月もそんな日本人カップル様&家族旅行のお客様の為に、

フルに活動中です!💪🤣


今回は、そんないくつもある撮影の中から、

ケアンズシティで撮影をされた新郎新婦様のストーリー❤️


今回のツアーは通常の撮影+ケアンズシティでの撮影が加わった超豪華版だったため、

ブログはシティ編と自然編に分けたいと思います!


まずはシティ編から。

それでは、またも楽しいウェディングフォトツアーの始まり、始まりで〜す😆🎶


さて、今回の新郎新婦様の新婚旅行ご宿泊先は、

今が旬のクリスタルブルック・ベイリーホテル!

まだ建設されてわずか数年の、ピッチピチ、ピッカピカ、超最新おしゃれホテルです!!🤣

お部屋の中はもちろん素敵なのですが、

今回はホテル一階のレセプション付近に、ちょこんととても可愛らしいベンチが置いてあったので、

ツアー出発前にすかさずベンチで数ショット📸!

それでは早速、本日の主役、神戸からお越しの仲良し新郎新婦様のご登場〜😍


ケアンズで新婚旅行中のカップル
ケアンズで新婚旅行中のカップル
ケアンズで新婚旅行中の日本人カップル
クリスタルブルックホテルのロビーに座る新郎新婦様

ご職業をお伺いしたら、想像通り!😍花嫁様は何を隠そう、華のOLさんで、

そしてなんと!新郎様はかの有名な電車会社で電車を組み立てたり、修理されていらっしゃるとか!

電車が世に走っているということは、、、電車を作る職業も存在するということで😅

それ自体は、当たり前と言ったら当たり前なことなのですが、

そうは言っても、人生で電車作ってる人にそう出くわさない!!!😳🤣

「世の中、考えてみればそんな職業もあるんですねぇ。

さらっとおっしゃってますけど、尋常じゃなく、実はめちゃくちゃ人と社会に貢献しているお仕事ですよねぇ。

実は日本の社会を根底から支えてますよねぇ。」と感心してしまいました😍

そんなこんなで、楽しくお話をしながらケアンズシティで最初にお連れした場所は、、、

アートギャラリーの建物前〜☺️

ケアンズアートギャラリー前に立つ日本人カップル
ケアンズ新婚旅行中の日本人カップル
ケアンズアートギャラリー前に立つ日本人カップル
ケアンズアートギャラリー前に立つ日本人カップル

ちなみに、こちらのアートギャラリー、ケアンズ市内中心部のほぼ真ん中にあり。

入場料はわずか5ドルの時もあれば、なんと、無料の場合も多々!😊

(特集内容によって、値段が変わるみたいです)

毎回何かしらの特集が組まれていて、美術品を見たり、ショップで何かお土産を探したり、、、

中には綺麗なトイレもありますし、冷房も効いていて、

街を散策中のちょっと一息〜にとってもおすすめな場所ですよ❤️

ケアンズアートギャラリー前に立つ日本人カップル
ケアンズアートギャラリー前に立つ日本人カップル
ケアンズアートギャラリーの前に立つ新郎新婦様

さてさて、こんな感じで新郎新婦様の緊張と恥ずかしさも少しずつ溶けていき。

お次にお連れした場所は、言わずもがななこちらです!

ケアンズシティ旧ポストオフィス💙

リラックスされ始めた?新郎新婦様は投げキッスポーズもこんな感じ〜!🤣

ノリよくご協力くださり、どうもありがとうございます!!!🙇‍♀️

ケアンズポストオフィス前に立つ日本人カップル
ケアンズポストオフィス前に立つ日本人カップル
ケアンズポストオフィス前に立つ日本人カップル
ケアンズポストオフィス前に立つ日本人カップル
ケアンズポストオフィス前に立つ日本人カップル
ケアンズポストオフィス前に立つ日本人カップル

新郎新婦様の弾ける笑顔に、

あぁ、若いっていいな〜!

あぁ、若いって幸せ〜!!

あぁ、若いってそれだけで美しい〜!!!😍

と目を細める撮影班、、、🤣

スタッフ全員の歳を足してそれを人数で割ると、平均一体いくつかな〜??😂

、、、。

さてさて、気を取り直して🤣💦

次のロケーションに向かう途中では、こんなポーズをお決めいただくことに!

お持ちいただいたグラサン(死語!?)のお陰で、カッコよく撮れました🤗

ケアンズDFS前に立つ新郎新婦様
ケアンズDFS前に立つ新郎新婦様

その次にお連れした場所はこちら〜。

ケアンズシティ内にある、グラフィティが施された小道です☺️

何気ない小道ですがスタジオエピックの魔法にかかると、ほらね!

お写真にしたらこんな感じに✨

ジャジャーン!

今日の主役・ラブラブお熱いお二人さん〜😊

ケアンズ市内の小道でデートする新郎新婦
ケアンズ市内の小道でデートする新郎新婦
ケアンズ市内の小道でデートする新郎新婦
ケアンズ市内の小道でデートする新郎新婦

い、いいですねぇ☺️

とってもいい感じです😊

それでは、そのラブラブな感じのまんま、小道を歩いてきただきましょうか。

「ゆっくりと、お互いを見つめあって、手を繋ぎながらね❤️」

(とかなんとか言いつつ、撮影をしています。

文章で書くと痛いくらい恥ずかしい時も多々あります😂

「さぁ、ここで耳の匂いを嗅いでね〜」とか、

「お互いの目を見つめあって、こしょこしょ内緒話しててね〜」とか、

「ここでおでこにキス20回ね〜」とか、

「ここで激しく抱き合ったまま、動かないでね〜」とか😂

私の語彙が足りないのか!?普段の生活では発さない言葉たちです😂💦)

ケアンズ市内の小道でデートする新郎新婦
ケアンズ市内の小道でデートする新郎新婦

そんなこんなで。

ケアンズ市内での撮影も終わりに近づいてきました。

最後にもう一度ケアンズギャラリー前で違う角度からの撮影をし、

ヘアチェンジの為に、ホテルに一旦戻ることに。

ケアンズシティでの最後の一枚は、ケアンズギャラリー前にて📸

(新郎新婦様が「海外っぽい写真を」とのことだったので、

「英語の看板?ポスターが入った写真も残しておきたいよね♪」とのことで🤗)

ケアンズアートギャラリー前に立つ新郎新婦

そして、最後の最後に!

番外編として、フォトグラファーが「ヘアチェンジ前に今の髪型の写真もきちんと撮っておきたい!」とのことで、

髪型アップのお写真も☺️

もうチェンジしてしまうなんて勿体無いくらい、

ケアンズシティ編では、とっても可愛いゆる編み込みの花嫁様でした😍

日本人花嫁様の編み込み
日本人花嫁様の編み込み
日本人花嫁様の編み込み

さぁ、それではこれからヘアチェンジ&軽い水分補給タイムです〜!

ここで撮影班は一旦、ホテルロビーで待機中のヘアメイクスタッフに新郎新婦様をバトンタッチ✨

前述しましたが、今回のツアーは長かったので、今日のブログはシティ編と自然編に分けたいと思います🙂

自然編の海、川、砂糖キビ畑の撮影は、スタジオエピック本領発揮❗️

海外ならではのロケーション撮影‼️

美しい自然を背景に、「壁にかけたくなるような一枚」をお撮りいたします。

そして、花嫁様が自然編でどんな髪型にされるかも、次のブログでのお楽しみ〜😍

それではヘアメイクさん、花嫁様をどうぞよろしくお願いしますね❣️

お色直しが終わるまで、撮影班は下のロビーでお待ちしておりますね〜!

次のブログに続く❤️

お色直し中の花嫁様

《ケアンズでのロケーション撮影ご希望の方は、お気軽にお問合せ!》

上のロケーション撮影プランにご興味がある方は、お気軽にお問合せ。

ハネムーンフォトプランの詳細については、こちらをクリック。

ライン・スカイプでもいつでもご相談受付中。rikakenyonで探してね🎵


《ケアンズ挙式・前撮り後撮り・ウェディングフォト撮影情報》