🐚ケアンズ・クリフトンビーチで前撮り・ビーチロケーション撮影🌇

Clifton_beach_wedding-75.jpg

こんにちは!ケアンズの前撮り・ロケーション撮影会社スタジオエピックのリカです!

先に、前回のブログの続き(大阪城での撮影)を書くはずなのが…、一旦ちょっと浮気して、今日は、ケアンズでの前撮り撮影のブログです💕

今回の新郎新婦様はS様とA様。

お二人とも細身で、身長差が30センチ以上もあるせいか、シルエットの撮影もとても綺麗なものが撮れました❤️

それでは、楽しいハネムーン・フォトツアーの始まり始まり〜💕


まず最初に、ご滞在中のケアンズ・プルマンインターナショナルにてお支度中のお二人のポートレートから。

今回の新婦様の髪飾りは、ドライフラワー?プリザーブドフラワー?でできた、ヘッドパーツ。

一つのお花ずつ、パーツが独立しているので、ヘアメイクさんと相談しながら、少しずつ、髪の毛に付け足していく事ができます😍

とっても可愛いですよね!

(最近、この手のヘッドパーツをよく見かけるようになって来たのですが、これは日本で流行っているのでしょうか??どなたかわかる花嫁様、教えてください(ー ー;))

Clifton_beach_wedding-10.jpg

もちろん、花嫁様だけじゃなく、新郎様のお支度の姿も、写真に残していきます👍

高身長の、モデル同然の新郎様❤️

お支度が終わって、ウェディングドレスに着替えられた花嫁様と新郎様のポートレートも、ソロで数枚ずつ😍❤️


更に更に、今度はお二人のポートレートも撮らせていただきました。

特に、三枚目のお写真の、新郎様の幸せそうな表情と言ったら😍💕

お次は、窓際で新婦様お一人のポートレートも。

ソフトマーメイドのウェディングドレスが、神々しいくらいに素敵です😍

サイズ感もこれ以上ないくらい、ピッタリ✨

こういう時に、「お持ち込み」ドレス、をお願いしてて良かったなぁ💕と思います☺️

さてと、一通りホテル出発前のポートレートが終わったら、今度は一階のロビーまで移動です。

と、ここで!

ブレイデンが移動中にまたも、撮影箇所を発見してしまったので、途中で止まることに!

ホテル内の廊下、階段の近くでも数枚撮って来ましたよ。

階段では、後ろの白い壁を利用して、スタジオ写真みたいな雰囲気が出るように、撮影してみました!

最後は、階段を手を繋ぎながら降りられるお二人。

ちょっと映画のワンシーンみたいな雰囲気だと思いませんか?😍

ケアンズのプルマンインターナショナル、ヨーロッパ風で、とっても上品でおしゃれなホテルです。

本当にハネムーンの方にぴったり!

お次はようやく、車でエリスビーチに移動して撮影の始まりです!

ここまでローカルのビーチに足を運べば、まず他の観光客の方はいないので、思う存分、二人だけの世界に浸っていただけます☺️

違った角度から、海辺でお散歩されるお二人の姿も。

波打ち際で佇むお二人のご様子も❤️

最後に、岩陰で抱き合うお二人のお写真を撮って、次のロケーションへ移動することに。

Clifton_beach_wedding-49.jpg

お次はクリフトンビーチです!

夕日が沈み始め、太陽の光がレンズを通すと断然良い感じになって来たので、温かい太陽の光の中、見つめ合い抱き合うお姿も😍

あーロマンチックです✨

お次はですねぇ。

木のトンネルみたいなところにお連れしましたよ。

草原の中には、いつも何かしらのお花が咲いています。

数は少なくても、ブレイデンが角度と花の数を見ながら、花畑にいるようなアングルで撮っちゃいますよ!

更にまっすぐに進むと、原っぱの大きさに驚かれた表情の新郎様😆

更に角度を変えて、原っぱの中で何枚か撮影し、

もちろん、遠目からのショットも忘れません☺️

奥に見える一本道が、なんだかとっても絵になります❤️

ある程度、緑の中での撮影ができたので、今度は日が暮れないうちにビーチへ移動することに。

ビーチでのお写真がこちら😍

Clifton_beach_wedding-73.jpg

違うアングルから撮ると、こんな感じです。

映画「きみに読む物語」の表紙になりそうじゃありませんか??😍

Clifton_beach_wedding-74.jpg

良い感じで日が暮れて来たので、今度はシルエット写真です!

とここで、新郎様より、「ひざまずいてプロポーズしている瞬間の写真を撮って欲しい!」とのリクエストをいただきました。

プロポーズ用の指輪の箱も、ご用意されて来たとか😍

あーん、花嫁様、本当に幸せですね💕💕

もちろん!どんなお写真でもリクエストがあれば、撮らせていただきます!!

編集も、新郎新婦様にお渡ししたお写真は、シルエット写真として暗いもの一枚と、若干明るめでお二人の姿が見えやすいもの一枚、二つにしておきましたよ。

最後に、もう数枚シルエット写真を撮って。

今日の楽しいハネムーン・フォトツアーも終わりになりました…と言いかけましたが間違い!!

なんと、この後に実はサプライズが待っていたのです。


なんと、さっきまで撮影の様子を見ていたオージーの地元の方が、「撮影終了です!」の声を聞いた瞬間、お祝いのワインを持って集まって来てくれました!

みなさん、口々に”Congratulations!!”と叫ばれています。


地元の人に急に囲まれ、びっくりしたものの、こんな楽しいサプライズ!…とっても嬉しいですね❤️



…ということで、スタジオエピックもスナップ写真を数枚お撮りし、今日の楽しいハネムーン・フォトツアーも晴れて終了❤️となりました〜。


さて、先日、お写真を納品させていただいたところ、こんな素敵なメッセージをいただきましたよ❤️

customer_review.jpg

納品させていただいたお写真、気に入ってくださったみたいで、とても嬉しいです☺️

いつも思うのだけど、ブレイデン、日本語は聞くと内容がかなりわかるのだけど、文章までは読めないから、日本人のお客様からいただいたレターは私が毎回訳してあげなくちゃいけなくて、自分で読めないのがなんとも切ない!

ブレイデン、これからも日本人のお客様のお写真をいっぱい撮って、日本語の文章もいつか読めるようになってね!!😂


S様、A様、

「日本に帰ったら、絶対ケアンズロスになること確実だよね😂」

「今まで、ケアンズ旅行・ハネムーンを楽しみに仕事に精を出して来たのに、帰ったら次は何で頑張れば良いの😭?」

と言われるほどまでに、ケアンズ旅行を存分に楽しまれたという新郎新婦様☺️

その後、日本でお元気にしていらっしゃいますか?

それとも、これを読まれている今は、出張先のベトナムでしょうか??



今回、お写真だけでなく、ケアンズ自体もとても気に入ってくださって、私もブレイデンも本当に嬉しいです☺️


もしできたら!

また、いつかケアンズにぜひ戻って来てくださいね!

そして、今回撮影したクリフトンビーチにはCoco Mojoという、多国籍のお酒を扱っているとても美味しいレストランがあるので(結構穴場でローカルの人しかいない、、、お店は良い雰囲気で、お酒もお食事もとても美味しいです☺️)、いつかそこにお連れしたいです❤️

お酒の種類が半端なくて、世界から選りすぐりのを厳選していますよ!

日本へ戻られても、仲良く、お元気で🙂

これからも、お二人で沢山楽しくお話をして、手を繋いで並んで歩いて、同じ景色、同じお酒、同じ食事を楽しみ、楽しい時を沢山過ごし、、、。

お二人で素敵な家庭を築いていってくださいね。

遠いケアンズより、お二人のお幸せを心からお祈りしています♡



この度はスタジオエピックに撮影させてくださって、どうもありがとうございました!!

スタジオエピック
ブレイデン&りか


《ケアンズ前撮り・ロケーション撮影情報ブログ💍》