ケアンズの大自然&貸切パームコーブビーチでのフォトウェディング😍💖

ケアンズで新婚旅行中のカップル

こんにちは。

ケアンズのフォトウェディング会社、スタジオエピックのリカです。


今回は、

「貸切状態のパームコーブビーチ&あのキュランダ鉄道で有名な、フレッシュウォーター駅」でのフォトウェディングのブログです😍


それでは、楽しい楽しいケアンズ新婚旅行フォトツアーの始まり、始まり〜♪


今回のフォトウェディングでまず一番最初にお連れしたのは、

パームコーブビーチ。


そして、パームコーブビーチの海側からスタートではなく、

林側から撮影を開始します。

今回もまた、楽しそうにお話される新郎新婦様のお姿から、

撮影していきましょう!☺️

ケアンズで新婚旅行中のカップル
ケアンズで新婚旅行中のカップル
ケアンズでフォトウェディング
ケアンズでウェディングフォト
パームコーブで結婚式
パームコーブで結婚式
オーストラリアで結婚式

お次に新郎様のポートレートもお撮りしました。

実はこちらの新郎様、

スタジオエピックの歴史史上、5本の指に入る程とても面白く気さくな方で。

沢山のポートレートを撮った中、思いっきり爆笑中のお写真もあるのですが、

少しお澄まし顔のこちらの二枚をブログには選ばせていただきました😆

ケアンズで結婚式
ケアンズで結婚式

お次は、花嫁様のポートレートです💖

花嫁様はお写真でわかるでしょうか、

まるで親指姫の様に華奢で小柄な、可愛らしい方なんです。

ふんわりペチコートが入ったお姫様ドレスも、

今回の花嫁様ならここまで可愛らしい着こなしに😍

裾の長さもピッタリ。

「お持ち込みのドレスをお願いして本当に良かった!」と心から思う瞬間です✨

ケアンズで結婚式
オーストラリアで結婚式

お二人が仲良く手を繋いで、ボードウォークを歩かれるところも撮影しましたよ。

パームコーブで結婚式
パームコーブで結婚式
パームコーブで結婚式

お次はパームコーブビーチの海側で撮影をしていきましょう。

今日もケアンズの空と海は青く、

椰子の木は青々と空に向かって伸びています。

お二人の門出にピッタリの、本当に素晴らしいお天気です😊

パームコーブの椰子の木と新郎新婦
パームコーブの椰子の木と新郎新婦
パームコーブの椰子の木と新郎新婦

ちょっとここで、靴紐が緩くなってしまった花嫁様を、

優しい新郎様が手伝っていらっしゃる姿をパパラッチ📸

大胆な新郎様の行動に、

「きゃーやめて!」と嬉し恥ずかしがる花嫁様😍

パームコーブの椰子の木と新郎新婦

さて、今回の新郎新婦様。

ケアンズフォトウェディングの為に、

日本からいくつか小物をご持参くださりました。

(スタジオエピックでは小物の持ち込みは全て自由です。

持ち込み料金は発生致しません。)

今回お持ちくださったのは、

面白いサングラスとお二人のイニシャル。

編集も若干カッコ良さを意識した色合いにしてみました📸

パームコーブのホテルと砂浜
パームコーブのホテルと砂浜
パームコーブのホテルと砂浜

小物で遊んで写真を撮った後は、

今度は歩いて海の方にも行ってみましょう。

本当にどこまでも広く、青く、綺麗な空と海です。

パームコーブは旅行者に人気の場所なのですが、今回は本当にラッキー。

ほぼ貸切状態での撮影ができました😊

パームコーブと新郎新婦
パームコーブと新郎新婦
パームコーブと新郎新婦
パームコーブと新郎新婦
パームコーブでウェディングフォト

撮影中には指輪の話になったので、記念にパームコーブで、

新婚旅行出発前に交わされた指輪のショットもお撮りさせていただきました📸

パームコーブでウェディングフォト

ところで、こちらの花嫁様。

実はスタジオエピックにお申し込みされた際、

どうしても着たいドレスを一枚に絞れなかったそうで。

ケアンズ旅行出発前に、

「どこかでお色直し休憩を挟み、違うドレスに着替えて、二枚ドレスを着ても良いでしょうか?」

とのご相談を受けました。

「もちろんですよ!!😊」

という訳で、お色直し後の花嫁様のお姿です😍

先ほどのお姫様ドレスとはうって変わったAラインドレス。

1日に可愛らしいお姫様ドレスと大人っぽくて上品なAラインドレスの両方を着られるなんて、

まるで本物のお姫様ですね💗

パームコーブでウェディングフォト
パームコーブでウェディングフォト
パームコーブでウェディングフォト

今回は、新郎新婦様のご希望で、

生花のヘアピースと新郎様のブートニアの作成も承りました。

スタジオエピックではローカルのフローリストとの値段交渉も引き受け、

ご希望の生花ブーケやヘアピース、ブートニアのお手配も可能です😊

ユーカリを沢山使用したブーケや、オーストラリア固有の草花など、

日本では見かけない美しい植物がこちらには沢山あります。

せっかくのケアンズでのフォトウェディングですので、

もしそういったブーケにご興味がある方は、いつでもお気軽にご相談くださいね😊

花嫁様の生花髪飾り
新郎様の生花ブートニア

お次はお着替え後のお二人のツーショットです。

新郎様もシャツをブルーから白に変えられましたよ☺️

ズボンもハーフからロングパンツにお着替え。

とってもおしゃれな新郎新婦様です😍

オーストラリアでウェディング
オーストラリアでウェディング
オーストラリアでウェディング

お色直し後は砂糖キビ畑へとお連れ致しました。

人っ子一人いない道に、青々とした砂糖キビ畑とのどかな自然が広がります。

ケアンズでウェディング
ケアンズでウェディング
ケアンズでフォトウェディング
ケアンズ新婚旅行

そんな素朴で温かくのんびりと癒される風景をたっぷりとご堪能いただいた後は、

次にかの有名なキュランダ鉄道はフレッシュウォーター駅へ!

あのとっても有名なフレッシュウォーター駅の前でも撮影していきますよ!📸

フレッシュウォーター駅
フレッシュウォーター駅

流石に駅構内は人がいて入れなかったので、

今回は外の壁でパシャリ📸

フレッシュウォーター駅
フレッシュウォーター駅
フレッシュウォーター駅

近くのベンチなどもとても雰囲気があり、

海外らしいお写真の撮影が可能です😍

立ったままできるポーズと座ってできるポーズは全然違うので、

野外のベンチを見るとドキドキワクワクムラムラが止まらない、軽いカメラの変態化しているオタッキーな撮影班です😅💦

お二人の熱々ラブラブぶりをしっかりカメラに収められましたでしょうか?

フレッシュウォーター駅
フレッシュウォーター駅
フレッシュウォーター駅でハネムーンフォト
フレッシュウォーター駅でフォトウェディング
フレッシュウォーター駅でウェディングフォト

さあ、そろそろ撮影も終盤に近づきました。

最後にお連れしたのが、

この知る人ぞ知る、フレッシュウォーターの撮影スポット。

こちらでは、花嫁様にはご身長の1.5倍もありそうなロングヴェールもおつけいただき、

林の中で佇み川が周りを囲んでいるショットを撮りました😍

とにかくケアンズが大好きな私達。

色んな景色を新郎新婦様に見ていただきたくて、

若干連れ回してしまった感はありますが、

少しでもバラエティー豊かなお写真を納品させていただけたとしたら、

大変幸いでございます☺️

ケアンズへ新婚旅行中のカップル
ケアンズへ新婚旅行中のカップル

新郎新婦様、

ケアンズ新婚旅行の一番の目玉とおっしゃっていたフォトウェディングツアー、楽しんでいただけましたでしょうか?😊

これからもお二人仲良く、今日の撮影中の時のように冗談をお互い言い続け、

ずっと笑い続けることを忘れずに…。

お二人で素敵な人生を歩んでいってください!

遠いケアンズよりお二人の幸せを心よりお祈りしております。

この度はお二人の大切なケアンズフォトウェディングにスタジオエピックをお選びいただき、

本当にどうもありがとうございました!

スタジオエピックスタッフ一同

今日も暑い常夏のケアンズにて。


《ケアンズでのフォトウェディングご希望の方は、お気軽にお問合せ!》

上記のブログでご紹介したウェディングフォトプラン『ケアンズでのフォトウェディング』の詳細については、こちらをクリック。

 

ライン・スカイプでもいつでもご相談受付中。rikakenyon探してね♪


《ケアンズ挙式・前撮り後撮り・ロケーション撮影情報💍》