ケアンズにひまわり畑出現!🌻ケアンズ新婚旅行中のお花畑ウェディングフォト❤️

こんにちは!

ケアンズのウェディングフォト会社、

スタジオエピックのRikaです☺️

日本はまだ肌寒い日が続く様ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、日本がもう少しの間冬ということは、

南半球の国・オーストラリアは残暑でして💦

少し前にはひまわり畑だって見れたほど!😳

そこで!

今回のブログは、

「ひまわりが咲く時期にケアンズへ新婚旅行で訪れた新郎新婦様」

の撮影日記です🌻

長い日本の冬をエスケープして、

海外のひまわり畑で撮影なんてまるで夢のよう😍

それでは、早速、

「楽しいハネムーンロケーション撮影ツアー」

の始まりで〜す🎶😆


さてさて、今回の新郎新婦様がご宿泊先に選ばれたのは、

プルマンインターナショナル😍

立地も最高、雰囲気も抜群、

レストランやアメニティも一流のプルマンホテルです❤️

フォトグラファーがホテルに着くと、

ちょうど新郎新婦様のお支度終了時間。

ホテルのお部屋にスペースがあったので、

お馴染み新郎新婦様のポートレートから撮影開始です。

まずは爽やか新郎様のご登場〜!

ケアンズプルマンインターナショナルホテルのお部屋
ケアンズプルマンインターナショナルホテルのお部屋

日本人新郎様が、「恥ずかしいです、似合わないです、付けられないです」と嫌厭しがちな蝶ネクタイをさらりと身に付ける高身長の素敵な新郎様☺️

屈託のない笑顔が第一印象抜群!の方でした🤗

さてさてお次は、

愛らしく可愛らしい花嫁様。

まるで天から降りてきた天女か天使かと二度見してしまう程、

華奢で繊細で美しい😌

(ヘアメイクスタッフ情報によりますと、なんと、現実世界では正真正銘の「白衣の天使」様だそうです!!😍

天から降りてきた本物の天使採用って、

一体どれだけラッキーな病院なんだ⁉️)

こういう儚げな方を「守ってあげたくなる女性〜」って言うんですね〜、

新郎様、お目が高い!😆

ケアンズプルマンインターナショナルホテルで新婚旅行
ケアンズプルマンインターナショナルホテルにハネムーン
ケアンズプルマンインターナショナルホテルに新婚旅行

写真から伝わる、

体全体から滲み出る愛らしさと優しさオーラ。

…現実なのか、バーチャルなのか、

とにかく天使度が半端なかったです💦

そして最後は新郎新婦様ご一緒の自然な雰囲気のポートレートをお撮りし、

ハネムーンロケーション撮影へ❤️

ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦
ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦
ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦

と、ここで。

「プルマンインターナショナルホテル内に良い撮影箇所がいくつかあるから、

ロケーション出発前に寄っていこうよ!」

とこれまた超自由!なカメラマン、ブレーデン😅

ホテルでお撮りしたお写真はこんな出来に😍

まず最初に長い廊下でパシャリ。

ケアンズ郊外の自然の中での撮影とはまた雰囲気違って良い感じ❣️

ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦
ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦

ちなみに、いつも撮影しながらカメラの後ろ画面で編集前データをお見せするのですが、

この廊下の写真は新郎様にお見せした時に、

「何これ?この廊下がこうなるんですね、、、凄すぎて鳥肌が立ちます!」

とおっしゃっていただきました。

とっても嬉しかったです☺️

(↑カメラマンは一発でドヤ顔😂…新郎様、お優しいお言葉をどうもありがとうございます😭)

続いて、3階と2階を繋ぐ階段ではこんな感じに❤️

ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦
ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦

ホテル内ベランダではこんな感じに❣️

海に出なくてもタイタニックのポーズができそうな素敵な内ベランダがあれば、、、

撮るっきゃない!🤣

…。

ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦
ケアンズプルマンインターナショナルホテルに佇む日本人夫婦

さて、そんなこんなでホテルでお写真を数枚お撮りした後は😊

いよいよ、ハネムーンロケーション撮影へ繰り出します!

まず最初にお連れしたのはヨーキーズノブビーチ🌊

構図を考えると水面を新郎新婦様の前に配置したく、

フォトグラファーは人目も気にせず、

海の中に入って撮影です。

カメラを落としたりしないでね、

ブレーデン❣️🤣

ヨーキーズノブビーチを歩く日本人夫婦
ヨーキーズノブビーチを歩く日本人夫婦

お次は違う角度から今度はお二人のアップ写真も。

花嫁様にロングヴェールをお持ち込みいただいたので、

ヴェールをつけてその中でお話していただいている瞬間を撮りました🩷

ウェディングベールの下で話をするカップル
ウェディングベールの下で話をするカップル

なんかもう🥹

花嫁様の新郎様を見つめる瞳が可愛すぎて、

思わず撮影している私たちもジーン…🥹

さて、お次はお二人が海辺を歩かれるシーンも。

ヨーキーズノブを散歩する日本人夫婦
ヨーキーズノブを散歩する日本人夫婦
ヨーキーズノブを散歩する日本人夫婦

こんな感じで、ビーチで数種類違った撮影ができました😊

お次はいよいよひまわり畑へ!🌻

なんと、ひまわり畑まではビーチから車でたったの10分。

海、山、林、ジャングル、草原、川、そして時にはひまわり畑!、、、と、

自然の撮影ロケーションには事欠かないケアンズです!👏

まずはひまわり畑にお二人で足を踏み入れていただき、、、。

ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル
ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル

程よく奥まで行ったところで、

撮影開始しましょうか📸

さぁ、期間限定のひまわり達!

袖を捲り上げて、バンバン撮影していきますよ!🤣

ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル
ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル
ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル
ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル
ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル
ケアンズのひまわり畑を歩く新婚旅行中のカップル

はい、とっても良い感じです。

そして、違う角度からアップ写真でロマンチックな雰囲気を撮ることも忘れません!

例えばこんな感じに🥰

ケアンズのひまわり畑でウェディングフォト
ケアンズのひまわり畑でウェディングフォト
ケアンズのひまわり畑でウェディングフォト
ケアンズのひまわり畑でウェディングフォト
ケアンズのひまわり畑でウェディングフォト

あ〜ん、なんてロマンチック❤️


…と、ここで!


私、スタジオエピックのRikaは聞き逃しませんでしたよ!👂😂


「私これ、夢だったの、、、」

と新郎様に抱っこされながら、小さな声で呟いた花嫁様👰‍♀️


あ〜ん、そうなんですね、

こうしてご結婚前に新郎様に抱っこしてもらっているお写真を撮ること、、、

こういったシチュエーション、お花畑やウェディングドレスでのシーン、、、

が夢だったのですね😭😭😭


なんて素敵、、そして可愛らしいお方なんでしょうか。


思わずうるっときてしまいました。


そんな夢を叶えるお手伝いをさせていただけて、

私達も本当に心から嬉しいです‼️😭


…。


さて、今度はひまわり畑のお隣のさとうきび畑で、

お姫様だっこに挑戦していただきますね!

ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト
ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト

綺麗な花嫁様のアップ写真も欠かせません!

ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト
ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト
ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト
ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト

そんなこんなで撮影は順調に進み。

だんだん沈んで行く陽と共に、、

今日のケアンズフォトウェディングツアーも無事に終わりを迎えたのでした。

おまけ:

日本では最近また、チェキ!が流行っているそうで⁉️

チェキをお持ち込みいただいたので、

チェキでも数枚撮らせていただきました☺️

これはチェキの画像が出てくるのを待っているお二人をカメラマンが撮ったもの。

本当にお二人とも仲良くて、

肩を並べて一緒にお話しする姿が、

とっても可愛らしかった!

ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト
ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト
ケアンズのサトウキビ畑でウェディングフォト

新郎新婦のN様M様へ。

この度はお二人の大切なハネムーンウェディングフォト撮影に、

スタジオエピックをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

温かいお二人のおかげで、

白衣の天使繋がりの話や同じ科勤務話題など、

撮影だけでなく移動中も、

お仕事を超えた素敵な時間を過ごさせていただきました。

そして、納品させていただいたお写真も喜んでいただけて、

とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

私たちも、お二人に出会えて本当に良かったです🥹

お写真納品後すぐだったご両家顔合わせや結婚式準備等スムーズに運び、

素晴らしい結婚式&結婚生活となりますように。

遠いケアンズよりお二人のお幸せを心よりお祈りしています。

この度はスタジオエピックに撮影をご依頼いただき、

どうもありがとうございました。

スタジオエピックスタッフ一同


《ケアンズでのハネムーンフォト撮影ご希望の方は、お気軽にお問合せ!》

上記のハネムーンフォト撮影プランにご興味がある方は、お気軽にお問合せ。

ハネムーンフォトプランについては、こちらをクリック。

ライン、スカイプでもいつでもお問合せ・ご相談受付中。rikakenyonで探してね🎵


《ケアンズ新婚旅行・観光情報満載ブログ》