✨👘ケアンズで唯一!白無垢・色打掛・黒引・紋付袴の和装ロケーション撮影スタート!第一話(黒引の巻)👘😍

Japanese_bride_kimono-42.jpg


前回書いた、「大阪城での前撮りのブログ」から大分時間が経ってしまいました!

(前話、「大阪城でエンゲージメントフォト(私服・普段着前撮りロケーション撮影)」はこちら。)


書きたいブログの内容、載せたい写真、ケアンズでの前撮り以外にも、ケアンズ情報や観光についての情報などなど、書きたいことはい〜っぱいあるのに、とにかく時間が全然まーーーったく追いつかない!!!

加速的に、1年、1年が早く感じるって、やっぱり歳取ってきた証拠でしょうか??😨😱💦


…と、ブツブツ言ってる場合じゃないですね💦

気を取り直して😅


今回の着物での和装前撮りのお客様は、前回、大阪城で前撮りされた、同じお客様!!

普段着での前撮りロケーションフォトを気に入ってくださって、

和装前撮り、挙式・披露宴撮影もブレイデンが撮らせていただくことになったのでした❤️

どうもありがとうございます!!

今回は、新郎様はずっと袴姿なのですが、花嫁さんの方が黒引、色打掛、白無垢とお色直しをされた為、

お写真の数もものすごく沢山!

なので、黒引きの巻、色打掛の巻き、白無垢の巻、と第三回シリーズに分けて、書いてみようと思います!

場所は、神戸の三宮近くの相楽園近辺で撮影したのですが、

今後、「ケアンズでも和装前撮り撮影ができるようにしたい✨」と考え、着物を一から全て仕入れての撮影だったので、

ケアンズで和装前撮りをしたい皆さん!

このお着物も、ケアンズで着ていただくことができますよ😃🤗

第一弾目は黒引の巻!

それでは、早速、神戸で行った楽しい和装ロケーション前撮り撮影の、フォトツアーの始まり始まり〜💕


スタジオエピックがご用意させていただいた、お支度部屋にてご準備をされる新郎新婦様😊💕

Japanese_bride_kimono.jpg

ご準備が整いましたので、早速スタジオで撮影を始めさせていただきましたよ〜!

まずは、ロケーション撮影前にスタジオの背景布を使って撮影です❤️

同じ大阪城の時のカップルさんだなんてわからないくらい、お着物の時のイメージは変わりますね!!😍

アップのお写真だけじゃなくて、全身のも❤️

お次はソロのポートレートです💕

さて、スタジオでの撮影が終わったら、今度はいよいよ、ロケーションへ移動です!

神戸三宮のすぐ近くにある日本庭園、相楽園の前で撮影しましたよ!

Japanese_bride_kimono-34.jpg

お次は、少し角度を変えて✨

新郎様をフォーカスをあてたショットと、新婦様にフォーカスをあてたショットを交互に😊

これでお二人の表情がはっきりと見えますね💕

今度はお二人のツーショットです😊

和装気分(?)が盛り上がるかな〜と思って、和傘も用意しましたよ😍

さて、ここまでで、黒引を着ての撮影は終了となりました💕

今回は神戸市三宮にある相楽園付近での和装前撮りだった為、街中での撮影が中心となりましたが、次の色打掛での撮影は、いよいよ車を飛ばして六甲山の奥の方まで行きますよ!!

スタジオ撮影はほぼ必ず、同じコンディションで撮影ができるので、とっても安心💕ではあるのですが、

ブレイデンに言わせてみたら、「クリエイティブじゃなくって、つまらない」だそうで😅。

時間の関係で、黒引の時はスタジオ写真がメインだったのですが、次回の色打掛の時は、森林公園まで足を伸ばしたので、もうブレイデン、水を得た魚状態でしたよ。

それにしても、ちょっと運転するだけで、大分景色が変わるので、神戸って本当に楽しいです!

もう遅くなってきたので、色打掛での撮影については、また明日書きます。

今日も読んでくださって、ありがとうございました❤️

それでは、どうぞ皆様、おやすみなさいませ😴💤


《ケアンズハネムーン・前撮り・ロケーション撮影情報ブログ💍》