❤️🎡ケアンズに来ている移動式観覧車前で夜景フォトウェディング😍❤️

night_wedding_cairns-11.jpg

こんにちは〜!

ケアンズの前撮り・ロケーション・ウェディングプロデュース会社、スタジオエピックのリカです。

今回は、さとうきび畑、フレッシュウォーターにあるキュランダ鉄道の線路、ケアンズに来ていた移動式観覧車前での撮影のブログです。

楽しいフォトツアーの始まり始まり〜😍❤️



今回のお客様は、和歌山県からいらっしゃった、こちらのお客様😍



オーストラリアへは、最初に関空からシドニー入りして、まずはシドニー観光。

その後、ケアンズに移動して到着日当日に、「ウェディングドレス姿でコアラ抱っこフォト&ウェルカムボード作成」と「スタンダードなロケーションフォト」をされるご予定が😵



なんとジェットスターの国内線の度重なる遅延により、午前11時半にケアンズに到着予定が大幅に遅れ、午後3時半にケアンズのホテルに到着されることに!!



オーマイゴッド!

「ウェディングドレス姿でのコアラフォト」の最終予約は午後3時のため、今回のコアラフォトは泣く泣くキャンセルすることに…😭

(飛行機の都合でのキャンセルの為、キャンセル代はかかりません💕)



さらに、夕方4時には始められるはずだったロケーション撮影は、午後6時前に開始になりそうな勢いだったので、スタンダードなプランから、「サンセットと夜景を中心にしたフォトプラン」を急遽ご提案させていただくことになりました。

まずは、フレッシュウォーターで、数枚撮影❤️


ドレスがふわっとしているので、全くわからなかったのですが、今回のお客様は、なんと、お腹にベイビーがいることもお聞きし、急遽マタニティーの定番ポーズもしましたよ。

赤ちゃんが大きくなったらいつか、

お子さん「この写真の時は私は(僕は)どこにいるの?」

ママ「ママのお腹の中よ☺️」

なんて、可愛い会話をしてもらいたいです💕

night_wedding_cairns-3.jpg

だんだんと、日が沈んできました。

とっても綺麗な夕日なので、サンセットのシルエット撮影も忘れずに😌

そんなこんなしているうちに、すぐに日が暮れてしまいました。

「そういえば、ケアンズのエスプラネード沿いに、移動式の観覧車が来ているね」と思い出し。

少し、待っていたらライトアップされるのでは、とここで少し時間を潰すことに。

もちろん、そんな時は、他のライトを使って夜の暗さで遊びます♪

ここは、知る人ぞ知る、ケアンズの秘密フォトスポット❗️

そんなことをしている間に、夜7時半を周り、観覧車のライトが良い感じになってくる頃なので、エスプラネードへ移動しました😊

ケアンズの移動式観覧車の前で😍

そんなこんなで、かなり飛行機の遅延で始まりはバタバタした撮影だったものの、いつもとは違った雰囲気の観覧車フォトが撮れました❤️



後日、新郎様とこんな会話もしましたよ。

ぜひ!お子さんが生まれたら、またケアンズに戻ってきてくださいね!

そして、今度は家族三人のお写真を撮らせていただきたいです。

時間も、飛行機の遅延などなく、もっと長い間、撮影ができますように♪


N様、M様、



この度は大切なハネムーンの撮影に、スタジオエピックをお選びくださり、誠にありがとうございました。



N様が奥様の為に、急いでレンタカーを借りに行ったり、夜景フォトの時には、N様は立っていても、奥様に椅子に座ってもらったり、様々な手続きや手配の為に忙しくされているご様子を見て、とっても優しいご主人様に、M様はとても幸せだな❤️と心からつくづく思いました😍



あと数ヶ月したら、いよいよお腹の赤ちゃんに会えますね!

どうか、お体に気をつけて、絶対に元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊💕



遠いケアンズより、心からお二人のお幸せて生まれてくる赤ちゃんの幸せと健康をお祈りしています。



赤ちゃんが生まれたら、またいつか是非ケアンズにいらしてくださいね!

その時は、今度はもっと明るいうちに、さらに色々な撮影箇所に行きましょう!



この度は、どうもありがとうございました。



スタジオエピック

りか&ブレイデン


《ケアンズハネムーン・前撮り・ロケーション撮影情報ブログ》