ケアンズ・ボタニックガーデンで、後撮り・ハネムーンフォト🎶

Cairns Honeymoon Photo-14.jpg

今回は、ケアンズで数ヶ月前に結婚式をされたばかりの新婚ご夫婦の、ボタニックガーデンでの「ハネムーンフォトツアー」のブログです😻


ケアンズのボタニックガーデンは、シティから車でたったの10分と近いですが、中に一歩入ってみると、そこは巨大な熱帯雨林の木々と花々が咲き乱れる、『森』のよう。


待ち合わせ場所がシティだったので、ボタニックガーデンに向かう途中、グラフィティで有名なロケーションにもストップしました^^


グラフィティとボタニックガーデンの緑をバックグラウンドに行った、ロケーション撮影です♡


まずは、グラフィティでのお写真から。

Cairns Honeymoon Photo-1.jpg
Cairns Honeymoon Photo-3.jpg
Cairns Honeymoon Photo-4.jpg
Cairns Honeymoon Photo-5.jpg
Cairns Honeymoon Photo-6.jpg
Cairns Honeymoon Photo-7.jpg

とってもラブラブな(死語!?)お二人ですね♡

お二人が一緒にいて幸せなのが、写真からひしひしと伝わってきます😻

移動中に会話される姿も、お写真に残します。

Cairns Honeymoon Photo-8.jpg
Cairns Honeymoon Photo-9.jpg
Cairns Honeymoon Photo-10.jpg

その次に、ボタニックガーデンへ移動して、竹やぶの中でも撮りました。

そうなんです。

ケアンズには数カ所、知る人ぞ知る(フォトグラファーなら皆さん知っているかも!?)竹やぶが数カ所あるんです。

横ですが、スタジオエピックでのケアンズの白無垢でのご撮影ですと、斬新なロケーションでの海外での和装のお姿もお撮りしますが、

竹やぶなどと言った和装に似合いそうな場所でも、お撮りすることができます^^

Cairns Honeymoon Photo-11.jpg
Cairns Honeymoon Photo-13.jpg

次に、笹の葉の林のような場所に出たので、そこでも撮ってみました。

ここも和装でも素敵なお写真が撮れそうですね♡

Cairns Honeymoon Photo-14.jpg
Cairns Honeymoon Photo-15.jpg

お次に大きなフィグツリーがあったので、その根本で♡

力強い生命力を感じます。

Cairns Honeymoon Photo-16.jpg
Cairns Honeymoon Photo-17.jpg
Cairns Honeymoon Photo-18.jpg
Cairns Honeymoon Photo-19.jpg

ボタニックガーデンのカフェの周りにある、壁の中でも撮影しました。

カフェの建物は鏡みたいで、色々な面白い写真を撮ることができるんです^^

Cairns Honeymoon Photo-20.jpg

なんだか、お二人でお話しされている姿が、とても雰囲気が良かったので(CDのジャケットみたいじゃありませんか!?)、セピアで加工してみました!

Cairns Honeymoon Photo-21.jpg
Cairns Honeymoon Photo-22.jpg

鏡でできた建物みたいなものがあるので、そちらでも数枚撮ってみました♡

Cairns Honeymoon Photo-23.jpg
Cairns Honeymoon Photo-24.jpg

最後に、木の葉っぱの陰から、とっても仲の良いお二人を静かに撮影させていただき、本日のボタニックガーデンでの撮影は終了となりました!

撮影中、ずっと微笑み合いながら、お話をされていたラブラブのお二人^^

こりゃケアンズも熱くなるわけですわ!😁❣️

…。 

この度は、ご結婚おめでとうございます。

これからもずっと仲良く、いつまでも笑顔の絶えない、幸せな家庭を築いていってくださいね♡

Cairns Honeymoon Photo-25.jpg
Cairns Honeymoon Photo-26.jpg

《ケアンズ挙式・前撮り後撮り・ロケーション撮影情報💍》