ケアンズ新婚旅行に超おすすめアクティビティ!キュランダコアラガーデンでコアラ抱っこフォト❤️

ケアンズでコアラを抱っこする夫婦

こんにちは☺️



オーストラリアはグレートバリアリーフの玄関口、



青い緑と海に囲まれたケアンズで、



新婚旅行カップル様&家族旅行のお客様の撮影ツアーを行う、



スタジオエピックです😃



さて、今回のハネムーンフォト撮影のお客様は、



通常のロケーション撮影+『ドレス姿でコアラ抱っこ』をご希望😍



普段のロケーション撮影より長い撮影だったので、



『今回のブログはキュランダ前編』と



『キュランダ後編+ケアンズ撮影』に分けたいと思います🙂

キュランダ後編

ケアンズウェディングフォト撮影編

こちらのブログはキュランダ前編になります。



前置きはこのぐらいにして。



それでは早速👏



キュランダまで足を伸ばし、



楽しいハネムーンフォト撮影ツアーの始まりです〜🎶


ケアンズから山へ向かって車を走らせること、45分。

キュランダコアラガーデンへ到着です😍

スタジオエピックの事前手配で、コアラガーデン入園もとってもスムーズ。

さぁ、ふわふわ可愛いコアラちゃんと写真を撮っていきますよ〜。

新郎新婦様&コアラちゃん、笑顔&カメラ目線を

どうぞよろしくお願いしまーす❤️

ケアンズでコアラを抱っこする夫婦
ケアンズでコアラを抱っこする夫婦
ケアンズでコアラを抱っこする夫婦
ケアンズでコアラを抱っこする夫婦
ケアンズでコアラを抱っこする夫婦

こ〜んな感じで、コアラちゃんのアップ写真も綺麗に撮れました❤️

ちなみに、こちらのコアラはエリザベスちゃん🐨

実は彼女、

エリザベス女王崩御日に生まれた子とのことで。

イギリス国王でありながら、同時に、

オーストラリア国王でもあったエリザベス陛下。

そんな歴史的出来事の日に生まれてきた女の子には、

オーストラリア側と致しましても、

「エリザベス以外ない!」との想いらしく😌

コアラちゃん=エリザベスちゃんと命名されたとか。

オーストラリア国民にも惜しまれ亡くなった女王の名前を継承し、

コアラガーデンの一番若手、ふわふわコアラちゃんです👍

…。

…なーんて雑談をしながら、次に撮ったのは、

コアラちゃん&ワラビーさんを入れてのショット😳

(ケアンズでは、スタジオエピック&キュランダコアラガーデンだけでしかできない可能性大‼️)

ここ、キュランダコアラガーデンは名前こそコアラガーデンのものの、

コアラ以外にも沢山の動物が飼育されているんです☺️

特に多いのがワラビーの数!

せっかくのオーストラリアでのハネムーンフォト。

できればコアラちゃんだけでなく、ワラビーちゃんも入れたい❤️

そんな欲張りなお願いをするカメラマンの要望も、

喜んで聞いてくださる素晴らしい動物園、キュランダコアラガーデンです😍

まずはワラビーちゃん大好物のコーンで、

新郎新婦様にワラビーちゃんを誘き寄せていただくことに🤣

キュランダでワラビーに餌をあげる夫婦
キュランダでワラビーに餌をあげる夫婦

ワラビーちゃんが足元に来てくれるよう、

係の方、めっちゃ頑張ってくれました😂

こちらがその舞台裏写真↓

コーン以外にも色々ご飯を持ってきてくれて、

5分以上は色々と試してくださったのでは?

新郎新婦様を唸らせる、素晴らしいサービスでした😢

ケアンズでコアラを抱っこする夫婦

で、ワラビーちゃんとのベストショットがこちら❣️

うーん、やっぱり動物の撮影は難しいですね😓

どうしても、カメラ目線にはなってくれなくて😭

こちらが本日のワラビーちゃんとのベストショットとなりました💦

ケアンズでコアラを抱っこする夫婦

さて、そんなこんなで。

ワラビーちゃんのカメラ目線は無理だったけれど、

とりあえず、コアラさんとはばっちり可愛く写真が撮れたので、

お次は軽ーく園内をお散歩。

撮影班は新郎新婦様に近すぎすぎず、離れすぎず、

動物を見て回る、お二人の撮影を続けます📸

デート気分の撮影も、思い切り楽しんでいただきましょう〜🩷

キュランダコアラガーデンツアー
キュランダコアラガーデンツアー
キュランダコアラガーデンツアー

というわけで。

可愛い動物たちとの撮影を終えた一向。

動物園を後にし、次に新郎新婦様をお連れしたのはこの場所です❤️

キュランダの大木🌲

名付けて、「キュランダ版このー木なんの木、気になる木🎵」

(この部分の意味がわからない人は後でネットで調べてね🤣)

緑の中で、新郎新婦様も笑顔いっぱい☺️

仲良しお二人の、ハネムーン中の笑顔をパシャリ📸

キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦

とっても可愛らしい、ラブラブなお写真が撮れました🤗

お次はですねぇ。

キュランダを少し過ぎたところにある、林の方までお連れしましたよ。

パノラマ加工をしてお写真はこんな感じの仕上がりに😍

キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦

スタジオエピックとしましては。

特に一枚目の写真がめっちゃお気に入りです!

(自分で言うな!🤣)

ところで本日の花嫁様。

お気づきのことと思いますが、

ウェディングドレスではなくカラードレスを選ばれました☺️

日本でお式は既にお済みとのことで。

『白のドレスーウェディングドレスはもう式で着れて満足しています☺️

ですので、今回はウェディングドレスではなく、

カラードレス持ち込みでもよいでしょうか?』

とのお問合せをいただいておりました。

なんて素敵なご計画なんでしょう😊

もちろんですよ☺️❤️

どの色でも、花嫁様を笑顔にしてくれるドレスが最高のドレス❣️

スタイル抜群の花嫁様にバッチリお似合いの、黒ドレス。

ドレス持ち込みをお願いして本当に良かった❤️と思う瞬間です🥰

キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦

さて、お次は花嫁様のヘッドピースについて。

実はこちらはなんと、何を隠そう、

ケアンズの道端で摘んだお花、

赤のハイビスカスでございます😳

『念の為にヘアアクセサリーは持参しますが、

できればケアンズにあるお花をヘッドピースにしたいです。

お花屋さんにオーダーする程でもないのですが、

道にもしケアンズらしいお花が咲いていたら、一輪摘んでしまうかも!』😉

とまあ、どこまでも可愛らしい☺️

とっても個性的でセンスのある花嫁様、

黒のドレスに赤い生花のヘッドピースはとっても映えますね。

そんな花嫁様のアップ写真はこんな感じに。

新郎様にぎゅっと抱きしめてもらって、幸せいっぱいの瞬間です☺️✨

キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦

花嫁様アップのお写真の次は、

今度はお二人で林を歩かれるシーンを。

キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦

お二人が歩くのを見るだけで、幸せが伝わってきますよ🥰

ところでこの後なのですが!

『ここまで田舎に来たなら、いっそ、道のど真ん中で撮影してみたい😳❣️』

…はい!出ましたー!🤣

フォトグラファーからの、毎度お馴染みワイルドな要望❗️(ため息💦)

新郎新婦様、よ、宜しいでしょうか?🙇‍♀️

オーストラリアの田舎に行かなくてはできない、

いつ車が飛び出してくるかわからない、

高速道路ど真ん中での、ドキドキ撮影でーす‼️

キュランダでハネムーンフォトをする夫婦
キュランダでハネムーンフォトをする夫婦

この道は見通しはとっても良いのですが、

時速100kmの道なのもあって、数十秒に1回車が来てしまう場所でした。

わずか数枚の撮影の為に、

「車だー!逃げろー!」ってな感じで、

道路脇に何度も戻りながらの撮影😅

(良い子は絶対マネしないでね!苦笑)

でもその分、いっぱい笑って、走りました。

(小声で)

「撮影、スッゲー楽しいんだけど!」

新郎様が車に戻りながらぼそっと言ったその一言、

撮影班は聞き漏らしませんでしたよ😁


さてさて。


そんなこんなで、キュランダ前編はこの辺でおしまい。


まだまだ書きたいことが沢山あるのですが、字数の関係で、


キュランダ前編はこのぐらいにして、


続けてキュランダ後編+ケアンズ編に移りたいと思います。

キュランダ後編



ケアンズウェディングフォト撮影

さて、キュランダを抜けた林のあとはどこへ撮影に行ったでしょうか?


後編でのお楽しみで〜す❣️


最後まで読んでくださって、


どうもありがとうございました🩷


《ケアンズでのハネムーンフォト撮影ご希望の方は、お気軽にお問合せ!》

上記のハネムーンフォト撮影プランにご興味がある方は、お気軽にお問合せ。

ハネムーンフォトプランについては、こちらをクリック。

ライン、スカイプでもいつでもお問合せ・ご相談受付中。rikakenyonで探してね🎵


《ケアンズ新婚旅行・観光情報満載ブログ》